麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ) 全国対戦版 レビュー

麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ) 全国対戦版

 麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ) 全国対戦版
 メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
 発売日:2006-11-16
 レビュー評価の平均:(3.0)

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レビュー評価:(3)
一発ツモ、一発ツモ、ツモ、一発ツモ、ツモ。一回も振込まずにドボン。CPU死ね!!

レビュー評価:(2)
全国対戦をやったのですが、ユーザーがぜんぜんいません。1週間ほどやりましたが、4人集まったのは数回です。ほとんど二人か一人です。CPUが弱いのでいつも二人の一騎打ちになります。しかも進行スピードがかなり遅いです。ゲームセンターの麻雀格闘倶楽部だと上家が牌を切った直後に牌を切れますが、こちらは上家がきった後1秒ほど待たなければ牌が切れる状態になりません。非常にテンポが遅くなります。人いない、テンポ遅いで全然楽しめませんでした。全国対戦がこのソフトの醍醐味なのに、とても残念でした。

レビュー評価:(4)
アーケードで2の頃からやっていて、麻雀格闘倶楽部で麻雀を覚えた高校生雀士です!(笑)

家庭版では曲は変えれますが対局時以外の曲は5がメインになってます。
CPUは「イカサマだろ?」と言いたくなる打ち筋です。
具体的には
リーチが早く、裏がのる 待ちがペンチャン・カンチャン・単騎がほとんど
なんかがあります。
なので自分の手作りを学ぶのにいいかと…

あと三麻がないのがいたいかな、したい人はアーケードで!
「よつばと(黄龍)」が出たらよろしく!

レビュー評価:(3)
タイトル通り、ネット対戦がメインです。CPU対戦だと常に、4・5巡目でリーチされます。

ネット対戦は10級からスタートして1級、初段?8段、マスター、黄龍と昇格します。
基本的に、「級」の人と「黄龍」の人は対戦できません。
あくまで、同じ昇格レベル同士の対戦です。

そのため4・5段まで昇格するまで、対戦相手が見つからずCPU戦になる事も多いと思います。
マスターまで昇格すると、対戦には不自由しません。

また、半荘で対戦者が見つからずCPU戦になった場合、東4局までに対戦者が来れば
東1局から再スタートとなります。
 対戦者が1人しか見つからない場合、残りはCPUが参加します。その場合は、最後まで
そのまま対戦が続きます。



レビュー評価:(5)
皆さんの評価は低めですがわたしは楽しんでいます。
今、麻雀ができる人が少なくなっているから実際にできないけど
コレならひとりでも全国の人と対戦できるので楽しいです。
コンピュータ相手ではないところの面白さがあります。
オーブの取り合いもなかなか面白いです。
PS3をやってしまうと通信対戦できるゲームしかしたくなくなります。

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